ご購入前のお問い合わせ

製品やオンラインショップに関するお問い合わせなど、購入前のご質問・ご相談は、下記フォームよりお問い合わせください。

なお、お問い合わせ頂く前にFAQ(よくある質問)をご覧ください。

 

    お問い合わせフォームに関する注意事項

    お問い合わせを送信後、入力頂いたアドレス宛に自動返信メールが送信されます。しばらく待ってもメールが届かない場合、以下のような原因が考えられますので、ご確認ください。

    メールアドレスの入力間違い

    メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、再度フォームよりお申し込みください。

    迷惑メールとして処理されている

    迷惑メールのフィルタリング機能によって、弊社からのメールが迷惑メールとして扱われてしまう場合があります。迷惑メールボックス等をご確認ください。迷惑メールの設定をしていなくても、自動で迷惑メールへ振り分けられている場合があります。

    ドメイン指定受信を設定している

    お使いのメールサービスによって、ドメイン指定受信を設定されている場合に、弊社からのメールが正しく届かないことがあります。

    弊社からの弊社から返信させて頂いたメールもご覧頂けませんので「@sonica.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

     

    上記をご確認頂いてもメールが届かない場合、お手数ですが弊社サポートまでお問い合わせください。