よくあるご質問

よくお問い合わせ頂く内容をまとめております。お問い合わせ頂く前にご覧ください。

■製品について

Sonica Instrumentsの音源ライブラリはNative Instruments社のKONTAKT上で動作します。

NKS対応製品(KOTO 17、KOTO 20、SANSHIN、KABUKI & NOH PERCUSSION 96k MASTER EDITION)の場合は無償のKONTAKT PLAYERやKOMPLETE KONTROL上でもお使い頂くことができます。

NKI製品(SHO、SHAKUHACHI、TSUGARU SHAMISENおよびKOTO 13)の場合は有償のKONTAKTフルバージョンが必要です。

最大で2台まで同時にインストールして頂くことができます。

製品のライセンスの移管・譲渡はできません。

■ダウンロードとインストールについて

製品のインストール方法は、お使いの製品によって手順が異なります。下記より製品に合わせた操作手順をご確認ください。

■KOTO 17、KOTO 20、SANSHIN、KABUKI & NOH PERCUSSION 96kの場合

インストール方法を見る

■SHO、SHAKUHACHI、TSUGARU SHAMISEN、KOTO 13の場合

インストール方法を見える

パソコンの買い換えやトラブルなどでライブラリデータを紛失された場合、いつでも再ダウンロードが可能です。

○NATIVE ACCESS対応製品(※)

NATIVE ACCESS経由でダウンロードを行います。製品をアクティベートされたNIアカウントでログイン後「Not Installed」ページからダウンロードを行ってください。

○旧製品

Continuata Connect もしくはContinuata Coduct経由でダウンロードを行います。購入時に発行されたダウンロードコードを入力し、ダウンロードを行ってください。

NKS製品のライブラリ保存場所いつでも変更可能です。

具体的な操作方法等は、NATIVE INSTRUMENTS社のサポートページにて詳しく紹介されていますのでご参照ください。
https://support.native-instruments.com/hc/ja/articles/115003461885

なお、NKI製品の場合は上記操作は不要です。

■オンラインショップについて

少しお待ち頂いてもメールが届かない場合、「迷惑メール扱いになっている」もしくは「メールアドレスの打ち間違い」の可能性がございます。
迷惑メールフォルダ等をご確認頂き、メールが届いていないかご確認ください。

それでも見つからない場合は、お手数ですがサポートまでお問い合わせください。

クレジットカード、Paypalがご利用頂けます。

パスワードのリセット」リンクをクリックし、パスワードのリセットを行ってください。

登録しているEメールアドレス宛に、パスワード再設定の確認メールが送られます。メール内のリンクをクリックして、新しいパスワードを設定してください。

My Accountページにログイン後、登録情報を変更してください。
Eメールアドレスやパスワードは「アカウント詳細」ページで。ご住所は「住所」ページで変更頂けます。

本サイトからは米ドルでのみ購入頂けます。

日本円での購入を希望される場合は、株式会社メディアインテグレーション様よりお買い求めください。

ダウンロード商品という特性上、ご購入後の返品は致しかねます。

※誤って重複購入した場合を含みます。