ご購入前のお問い合わせ
製品やオンラインショップに関するお問い合わせなど、購入前のご質問・ご相談は、下記フォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせ頂く前にFAQ(よくある質問)をご覧ください。
お問い合わせフォームに関する注意事項
お問い合わせを送信後、入力頂いたアドレス宛に自動返信メールが送信されます。しばらく待ってもメールが届かない場合、以下のような原因が考えられますので、ご確認ください。
メールアドレスの入力間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、再度フォームよりお申し込みください。
迷惑メールとして処理されている
迷惑メールのフィルタリング機能によって、弊社からのメールが迷惑メールとして扱われてしまう場合があります。迷惑メールボックス等をご確認ください。迷惑メールの設定をしていなくても、自動で迷惑メールへ振り分けられている場合があります。
ドメイン指定受信を設定している
お使いのメールサービスによって、ドメイン指定受信を設定されている場合に、弊社からのメールが正しく届かないことがあります。
弊社からの弊社から返信させて頂いたメールもご覧頂けませんので「@sonica.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
上記をご確認頂いてもメールが届かない場合、お手数ですが弊社サポートまでお問い合わせください。