お買い物カゴ

よくあるご質問

よくお問い合わせ頂く内容をまとめております。お問い合わせ頂く前にご覧ください。

製品について

Sonica Instrumentsの音源ライブラリはNative Instruments社のKONTAKT / KONTAKT PLAYERおよびKOMPLETE KONTROLでお使いいただけます。

なお、過去に販売していたKONTAKT Full版(NKI製品)はKONTAKTフルバージョン(有償)が必要です。KONTAKT Fullバージョンをお使いのユーザー様方向けのアップグレード版もご用意しております。詳細は特設ページをご覧ください。 

最大で2台まで同時にインストールして頂くことができます。

製品のライセンスの移管・譲渡はできません。

シリアル番号をお調べいたしますので、弊社カスタマーサポートまでお問合せください。

その際、ご連絡いただくメールアドレスとは異なるアドレスやお名前で登録されている可能性がある場合、それも併せてご連絡お願いいたします。

可能です。お持ちの製品によって金額が変わりますので、個別にご案内させていただいております。お気軽に弊社カスタマーサポートまでお問合せください。

ダウンロードとインストールについて

製品ライブラリはNative InstrumentsのNative Accessよりダウンロードとインストールが可能です。シリアルコードの登録からダウンロードまでの流れは、下記ページにて詳しくご紹介しております。

インストール方法を見る

パソコンの買い換えやトラブルなどでライブラリデータを紛失された場合、下記の手順で再ダウンロードが可能です。

NATIVE ACCESS対応製品(NA版)をお使いの場合

NATIVE ACCESS経由でダウンロードを行います。製品をアクティベートされたNative IDでログイン後、製品タイトルの右側にある「Install」ボタンをクリックしてください。

 

KONTAKT Full版をお使いの場合

Continuata経由でのダウンロード・サービスは2022年12月31日をもって終了とさせていただきました。ライブラリ・データを消失された場合は、弊社テクニカルサポートまでお問合せください。

ライブラリデータの移動した後、Native Accessでライブラリの保存場所を指定しなおしてください。

具体的な操作方法等は、NATIVE INSTRUMENTS社のサポートページにて詳しく紹介されていますのでご参照ください。
https://support.native-instruments.com/hc/ja/articles/115003461885

なお、KONTAKT Full版(NKI)製品の場合は上記操作は不要です。

Groove Inspirationsの各タイトルは、マイアカウント < ダウンロード ページからダウンロードが可能です。

オンラインショップについて

少しお待ち頂いてもメールが届かない場合、「迷惑メール扱いになっている」もしくは「メールアドレスの打ち間違い」の可能性がございます。
迷惑メールフォルダ等をご確認頂き、メールが届いていないかご確認ください。

それでも見つからない場合は、お手数ですがサポートまでお問い合わせください。

クレジットカード、Paypalがご利用頂けます。

パスワードのリセット」リンクをクリックし、パスワードのリセットを行ってください。

登録しているEメールアドレス宛に、パスワード再設定の確認メールが送られます。メール内のリンクをクリックして、新しいパスワードを設定してください。

My Accountページにログイン後、登録情報を変更してください。
Eメールアドレスやパスワードは「アカウント詳細」ページで。ご住所は「住所」ページで変更頂けます。

ダウンロード商品という特性上、ご購入後の返品は致しかねます。

※誤って重複購入した場合を含みます。

学生割引は行なっておりません。

お支払い通貨